❝関西近野会❞通信

『関西近野会』会員の皆様への情報発信の場

待望のドライブイン ❝古道歩きの里ちかつゆ❞ が再開

 

ドライブイン ❝古道歩きの里ちかつゆ❞ が

8月30日に リニューアルオープンしました。

地域の拠点の復活に多くの人が期待を寄せ

ています。

 

オープン前のドライブイン

 

開店した商店の様子。

 

軒先の提灯には熊野古道の王子社名を記入

して雰囲気を演出しています。

 

当日はあいにくの天候でしたが多くの方が

集まり 餅まき 等の催しがありました。

 

お帰りの際には ❝古道歩きの里ちかつゆ❞

に立ち寄り食事や買い物を楽しんで下さい。

 

今回は T.Nakamuraさんから写真を送って

頂きました。有難うございました。