❝関西近野会❞通信

『関西近野会』会員の皆様への情報発信の場

大好評 ! ❝熊野古道沿いのブルーベリー❞

久し振りの投稿です。

今回は 嬉しい故郷産の商品が好評を得て

います。

新聞記事からの抜粋です。

地元に住む 尾中 彦孝さんと前 憲治さん

は 約300本のブルーベリーの木を育て

市内の産直店や個人からの注文に出荷し

ています。

今回 近野小学校の児童 22人に収穫

体験を企画しました。

参加した児童は みずみずしい甘さに顔を

ほころばせ楽しい一時を過ごしました。

上富田町岡小学校の児童もブルーベリ

-の収穫体験をされたそうです。

 

新聞の切り抜きです。

 

たわわに実ったブルーベリーです。


今回 大阪の有名パティシエにより商品が

完成しました。

❝ひこたかさんのブルーベリースイーツ❞

好評販売中です。。

 

故郷 近野は夏真っ盛りです。

昔を想い起しながら夏の雰囲気を楽しん

でください。

 

先日の紀伊民報の記事に近野小学校の

入学式の様子が載っていました。

1年生 1名、2年生 6名、3年生 3名、

4年生 4名、5年生 3名、6年生 5名と

ありました。

又 近野の人口は 520名で 野中 155名

近露 365名との事です。

 

今回も H.Onakaさんから写真を送って

頂きました。有難うございました。