❝関西近野会❞通信

『関西近野会』会員の皆様への情報発信の場

深まりゆく秋

3年ぶりの故郷を満喫しました。

当日は小雨が降る生憎の天候でしたが 時折

雲間から日が差し綺麗な虹が出ました。

紅葉が見頃を迎え 秋の一日を楽しみました。

 

8月30日にリニューアルオープンした

『古道歩きの里ちかつゆ』の上に綺麗な

虹がかかりました。

 

福定の大銀杏が見頃を迎えていました。

 

近露の日置川沿いの紅葉です。

霧がかかり美しさが倍増しています。

 

近露王子に生えている紅葉です。

 

学校の裏側道路沿いの紅葉です。

 

ススキと紅葉の競演。

 

近露神社の下の紅葉です。



霧雨ふる 故郷近野の見事な紅葉と清々しい
空気で心が満たされました。

故郷の素晴らしさを再確認した一時でした。