❝関西近野会❞通信

『関西近野会』会員の皆様への情報発信の場

最強寒波の到来

1月24日~25日にこの冬一番と言われる

強い寒気が流れ込み降雪がありました。

阪和自動車道や高野竜神スカイライン

通行止めとなりました。

国道311号線もチェーン規制が敷かれま

した。

故郷近野でも近年にない40センチの積雪

で 学校も臨時休校となりました。

近野の雪景色をご覧ください。

 

一面の銀世界の近野です。

除雪作業お疲れ様です。

 40センチの積雪

お寺の鐘楼の屋根にも雪が。

夜中の様子。吹雪いています。

 

番外編

和歌山県かつらぎ町丹生都比売神

の雪景色です。

 

今回はH.Onakaさんからの雪だより

でした。ありがとうございました。