❝関西近野会❞通信

『関西近野会』会員の皆様への情報発信の場

「歩こう会」の開催報告です。

11月21日に歩こう会を開催しました。

当日は 天気が良く暖かい日で楽しい一時

を過ごすことが出来ました。

今回は四天王寺を中心に寺社巡りを行い

ました。

歩こう会と食事・観賞会参加希望者に ご

案内し 12名の方に参加いただきました。

 

四天王寺の鳥居前で

四天王寺 五重塔

 

愛染堂内で

 

熊野古道の第一王子宮がある堀越神社

ここが熊野詣のスタート地との事です。

 

あべのハルカスと太陽 暖かい日でした。

 

市指定文化財の慶沢園を散策

池への映り込みが綺麗です。

あべのハルカスと庭園

慶沢園で記念撮影

 

新形コロナ禍でしばらく開催出来ません

でしたが 今回久し振りに開催することが

出来ました。

次回も多くの皆様の参加を待っています。