❝関西近野会❞通信

『関西近野会』会員の皆様への情報発信の場

お祝いの餅投げ

朗報です。

前 育三さんのお孫さんが近露へユーターン

され故郷で新しい生活を始められます。

近露美術館の近くに新居を建築中で その

棟上げのお祝いが行われました。

当日 朝から近露の皆様が集まり餅つきを

していただきました。

餅投げも大勢の方に集まって頂き盛況で

久し振りに 晴れやかな楽しい一日でした。

故郷での益々のご活躍に期待します。

 

餅つきの様子です。

 

餅投げの準備

 

餅投げの様子(動画)

streamable.com

H.Onakaさんからの故郷だよりです。

ありがとうございました。