❝関西近野会❞通信

『関西近野会』会員の皆様への情報発信の場

アユ釣り解禁間近

アユ釣りの解禁を間近に控え今年も沢山

の放流を行いました。

その時の様子の写真を頂きました。

又 この春 二家族の方が近野へ移住されま

した。(KobataさんとKanedaさんです)

近野の活性化にお力をお貸し頂ければ嬉し

い限りです。

 

 アユの放流の様子です。移住された

 Kobataさんにもお手伝い頂きました。

f:id:kansaitikano:20210525114357j:plain

f:id:kansaitikano:20210525114437j:plain

f:id:kansaitikano:20210525114453j:plain

f:id:kansaitikano:20210525114517j:plain

f:id:kansaitikano:20210525114602j:plain

 

 Kobataさんは 空手家として海外を中心に

 活躍され 3年連続空手世界チャンピオン

 になられた方です。型を披露頂きました。

f:id:kansaitikano:20210525115148j:plain

 

  Kobataさんの農作業の様子です。

f:id:kansaitikano:20210525115253j:plain

f:id:kansaitikano:20210525115317j:plain

 

  Kanedaさんの農作業の様子です。

f:id:kansaitikano:20210525115420j:plain

 

 近野で茶摘みの作業を動画に撮って頂き

 ました。昔を懐かしく思い出しました。

 Kobataさんに撮影頂いた動画です。

 

streamable.com

 

 今回もH.Onakaさんに撮影頂きました。

ありがとうございました。