❝関西近野会❞通信

『関西近野会』会員の皆様への情報発信の場

近野中学校の懐かしい景色

近露在住のKunimotoさんより素晴らしい写真を頂きました。

f:id:kansaitikano:20200308090953j:plain

(Kunimotoさんのブログの文章を抜粋しました)

今、新型コロナウイルスが世間を賑わせています。

卒業式自体が行えない学校も全国的にあるようですが、3月6日 ささやかながら無事

に近野中学校において5名の生徒が卒業式を迎えられたことを非常に嬉しく思ってます。大変なことがあれば、きっとその後にはいいことがある。辛い、しんどいことがあるからこそ大きな喜びも感じられる。

少しずつ慌てず、着実に人生を歩んでほしいな~と思います。

嵐の後、近野中学校に見事な虹が架っていました。卒業生にこの写真を送ります。

 

以前 関西近野会の懇親会にご出席いただき素晴らしい写真を見せていただきまし

た。素敵な写真と文章ありがとうございました。