❝関西近野会❞通信

『関西近野会』会員の皆様への情報発信の場

昭和の良き時代の思い出

新型コロナの感染者数が頭打ちの感が

ある今日この頃 いかがお過ごしですか?

今回は ブログ「セピア色の線路」の

管理人様のご了承を得まして 近露の

昭和の懐かしい写真を載せます。

昔懐かしい思い出に耽って下さい。

この写真は「セピア色の線路」のブロ

グに載っている写真です。

昭和の懐かしい写真 満載のブログです。

セピア色の線路 で検索の上是非訪問

して下さい。

懐かしいと 思わず呟く写真ばかりです。

 

井谷商店前のバス停 懐かしさがこみ上げてきます。

昭和49年7月に撮影されたそうです。(48年前)

f:id:kansaitikano:20220314085421p:plain

運転手さんも一休み。

f:id:kansaitikano:20220314085509p:plain

近露駅での休憩タイム。

今は国道も整備され田辺から1時間かか

らないと思いますが 当時は3時間近く

かかっていたと思います。

栗栖川と近露で10分間の休憩タイムが

ありました。

f:id:kansaitikano:20220314085542p:plain

 

昭和61年12月当時の近露の風景です。

f:id:kansaitikano:20220314085619p:plain

食堂は 岡上商店と思われるのですが ?

f:id:kansaitikano:20220314085654p:plain

左奥に 郵便局が写っています。

f:id:kansaitikano:20220314085725p:plain

近露の町中の通り ?

f:id:kansaitikano:20220314085806p:plain

 

昔の懐かしい近露の景色で コロナの鬱陶し

い気分が少し和らぎました。

「セピア色の線路」の管理人様 有難うこざ

いました。